※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしゅ
子育て・グッズ

ディズニーに行く際の離乳食について相談です。子供が食べが悪くて困っています。取り分けのコツを教えてください。

ディズニーに行く際離乳食みなさんどうしてますか?
うちの子拒否ってわけではないんですが食べが悪くて、、
完了食なんですが、こんな取り分けできた!って方いらっしゃったら教えてください🥹
ディズニーランドに行く予定です!

コメント

ボンジュール

離乳食をタッパーで小分けにしてもって行きました。

朝はパン

昼と夜はタッパーで離乳食。

例えばお泊まりならば、朝パンで昼と夜離乳食

次の日
朝はパンで昼と夜は離乳食

タッパーでも小さめのタッパーにして、食べれる分だけにしました。

使ったタッパーに関してはホテルで洗ったり、ダイソーで購入した物なので使い捨てにしてました。

後は、タッパーを洗うのが手間だったりするばタッパー直ではなくラップして離乳食いれてタッパーで持ち運ぶっていうのも楽です。

後、ディズニーにも離乳食は販売されてるので1食くらいはディズニーで購入するのもありかと。

めめ

センターストリートコーヒーハウス、ハンガリーベアレストラン、プラザパビリオンレストラン、クイーンオブハートのバンケットホール
は、白ごはんの単品注文ができると思うので(情報がかわってなければ)上にかけるアンパンマンカレーなり持っていっりしたことあります!

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月、先週ランドに行ってきました✨
市販のベビーフードでも食べる子なので、それメインではありましたが、

クイーンオブハートのバンケットホールで大人が頼んだローストチキンのなるべく中の方のお肉、パン、ライス、付け合わせのブロッコリーはプラスであげられました☺️

各店、お子様ランチ的なのもありますが節約のため頼みませんでした😂
あとはクリスタルパレスなどのビュッフェなら食べられるものたくさんあると思いますが、時間制限75分とかきついなーと思って我が家はパスしました💦