※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

皆さん何歳からディズニーランドとか子供連れていきましたか?なんか最近…

皆さん何歳からディズニーランドとか子供連れていきましたか??

なんか最近ネットとかで子供が泣いて迷惑、親が楽しむために連れてくるなみたいな話を目にしてきにしてしまいます😭

1歳半と3歳です。
今年の秋ぐらいに連れていきたいなーなんて思ってるんですがまだ早いですかね?😓

私はとにかく子供🟰周囲に迷惑なんじゃないかと思ってしまって電車乗るのすらヒヤヒヤしてしまいます💦
これまでは優しい方にしか出会った事がなく、声を掛けてくれたり席を譲ってくれたり手を貸してもらったりとネットとは逆で皆さん優しくてびっくりしました😂
それでもやっぱり迷惑じゃないかなと気にしてばかりで外出が疲れます😅

あとは2歳3歳とかでディズニーランド行ってもまだ楽しめませんかね?🫠
まず子連れで並べませんよね💔

行かれてる方は食べ物とか乗り物とか対策とか色々教えて下さい🙇‍♀️

コメント

星

同じくらいでつれてきました!

下の子は一歳半、上の子3歳半でした!

この前もいきました。

並ぶ間のは短いのにしたりしてました!

あとはスタンバイパス取ったり!

• ママリ🔰

ママリ🔰

2、3歳におすすめの乗り物ってなんですか??🥺
    私はイッツアスモールワールドのイメージしかなくて😂

• 1月22日
  • 星

うちはスモールワールド、メリーゴーランド、コーヒーカップ、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー?鉄道、ハニーハントとか乗ってます😊
    下の子はびびりで、ハニーハントとか抱っこでしたが笑

• 1月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

たくさん乗れるのあるんですね😊
    うちの子めちゃくちゃビビりなのでかなり優しいやつからスタートさせないと泣きだしそうです特にお兄ちゃんの方が🫠
    慣れたら楽しむかなと思います!

• 1月22日
  • 星

けっこう乗れるものばかりですよ😊✨✨
    あとはトゥーンタウンとか楽しめますし😊✨✨
    下の子は夜のパレードなんて大興奮で見てました😊

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

2歳を連れてったことあるけどめちゃくちゃ喜んでましたよ!
ベビーカーに乗ってたのもあるけど、普通に並んだりパレード見たりもしました😊
下の子が今3歳になりましたが、この子連れてったら大はしゃぎだなーって思います。
流石に赤ちゃんは行きたいの親だよね、って思うけど2歳と3歳なら全然良いと思います。

食べ物は朝は開演前に並んでたのでコンビニ、昼はフードワゴン、夜は一旦出てイクスピアリで食べました😊
で、オフィシャルだけど近めのホテル取って遊びました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ベビーカーでお昼寝はされましたか??😳
    いい子ですね💕︎
    うちの子達はすぐウロウロするので並んでられるか心配です😅
    そうですよね赤ちゃんじゃなければみんな楽しむ場所ですよね🥺

もしおすすめのホテルもあったら教えて下さい🙏 多分行くなら車で行きます!

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼過ぎに少し寝ましたが、花火までしっかり楽しむくらい元気でした笑。
    当時は子供1人だったので余裕があった部分もあるけど、並んでるだけでも楽しい雰囲気なので意外といけると思います!
    流石に首座りしたかな?くらいの赤ちゃんだとどうなんだろうと思うけど、それ以上ならもはや主役は子供でもおかしくないとこだと思います😊

理想はディズニーホテルとかなんでしょうけど、個人的には舞浜のドリームゲートとかめちゃくちゃ近くて良いじゃん?って思ってます笑。

• 1月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

とっても楽しかったんですね😂
    そこまで楽しんでくれれば親も嬉しいです!
    確かにそうですよね子供が主役ですね😊😊

ディズニーホテルは予約取るの難しくて前も挑戦しましたが諦めました😂
    ありがとうございますホテル調べてみます😊
    やっぱり皆さん泊まってから翌日パークで遊ぶがスタンダードなんですかね?🫣遊んでから泊まって次の日は帰る!ってのも普通ですか??

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルはオリエンタルベイとか、オフィシャルやパートナーホテルでも良いかなぁと思います!😊
    エミオンとかも大浴場あるから疲れが取れるって聞きます。
    うちは夫が夢の国ではしゃいで疲れたまま帰りたくない!派なので、朝イチ行って遊び倒して泊まってくる感じです😂

• 1月23日
りんりん

ディズニーって赤ちゃんから行けるようにサービス整えてるので、一部の人の意見気にしてませんでした。公式のサイトにも小さな子ども向けの周り方乗っていたような…

うちは8ヶ月のときにデビューでしたが、ショーは音楽大好きなのでノリノリでした。子どもが並べるかどうかはお子さん次第なところはあるかもしれませんが、レストランはどこもだいたいお子さまメニューありますよね!
個人的には和食系のレストランが、お子さんも食べやすいかな?と思いますが☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね子供たちも楽しめる場所であってほしいです🥺

ホームページもまたきちんと見てみます😊

8ヶ月でもノリノリで楽しめるとは😳😳
    早く行きたくなりました!

確かにカレー系か和食でうどんとかが間違いないかもですありがとうございます😊

• 1月22日

8ヶ月でデビューして月1.2で行っていますが、楽しんでくれていますよ☺️❤️

ただ、ネットでも言われているように周りの人への配慮は必要だと思います!
・泣いたりぐずってしまって周りに迷惑かけるようなアトラクションやショーは控える。
・アトラクションの待ち時間10〜20分のもの。
・ハロウィンやクリスマス、土日の混雑期は避ける
・どうしてもグズったり迷惑かけてしまった時は謝りまくる
とかですかね…🤔✨

食べ物はとりあえずポテトとポップコーンの場所だけ押さえて並んでる間に食べさせてます!
食事はカレー一択です😂✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですね配慮しつつ楽しませてあげたいです🥺

子連れでのおすすめの乗り物とか分かったら教えて欲しいです🙏
    コロナ禍からしばらく行ってないのと私は絶叫系ばかり乗ってたのでいまいちアトラクションが分からなくて😅

けど土日になってしまいそうです😭😭平日行きたいなぁ💔

ポップコーンの入れ物?みたいなやつも買ったこと無かったですが子供には買ってあげたいなー🥰わくわくしてしまいます笑

カレーは無難でいいですね!😊

• 1月22日
ママ

3歳のお誕生日に連れて行きましたけど、うちはベル推しなのでめちゃくちゃ喜びました。秋ころなら2歳と4歳で楽しめると思います。ベビーカーは必須です!貸し出しもありましたが使い慣れているものに荷物詰め込んでました。
ベル以外にもイッツアスモールワールドはもちろん、ベイマックスとか、プーさんとかフィルハーマジックとか絶叫系以外沢山楽しめましたよ。

待ち時間対策は、もうお金使って早く入れるやつ利用しました。
ポップコーンとグミを買って、ぐずったりわがまま言ったらお菓子チビチビ渡す攻撃しました。
さすがに夜のパレードまでは体力持たず寝てました。
ネットの子供が泣いて迷惑って、親がどこまで気にかけるかにもよるかな?と思います。フィルハーマジックなど映像や音を楽しむところでギャンギャン泣いてたら遠慮しますし、ベイマックスとかパーティーみたいな感じなら別に迷惑でとないかと。
親が楽しむために連れてきたっていいと思いますけどね、子供の面倒をきちんとみれるなら。

• ママリ🔰

ママリ🔰

私は美女と野獣が出来てから行けてないので私も見てみたです🥰
    結構子供も色々乗れるんですね😳
    あんまりまだ乗れないのかなと思ってました!

早く入れるやつって今はアプリで買えるんですかね??
    私はコロナ前に行ったのでまだファストパスあったんですよね色々変わってしまってよく分かりませんでした😂また調べてみます!

確かにアトラクションとか親が配慮してるかどうかで周りの反応も違いますよね。

• 1月22日
ふぅ

2歳後半でデビューしましたが、とても喜んでいました❣️トイストーリーホテルに泊まったので15分早く入れる特典があって、それでプーさんのハニーハント0分待ちで乗れました♪ベビーカーは降りて並ばないと行けないものが多いので30分待ちを目安にしてました‼️イッツァスモールワールドやジャングルクルーズとか楽しんでましたよ✨人気のあるアトラクションは課金して美女と野獣も並ばずに乗れました✨あとミニーちゃんのスタイルスタジオのグリーティングでミニーちゃんに会ったり、入り口付近でやってるグリーティングでドナルドやディジーとも会えてすごく嬉しそうでした❣️ディズニーのホテル泊まるならシェフミッキーも特典で早く予約できるのでおすすめです✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

私もトイホ泊まってみたいです🥺都内ではあるんですがやっぱり子連れなら泊まりでゆっくり行きたいですね😂
    1日目はホテルでゆったりして次の日朝から遊ぶ感じがいいでしょうか??
    夫は帰りのがだるいから1日遊んでから泊まって翌日昼までゴロゴロして帰る方がいいと言うんですが🤨

私はディズニーに疎いので色々教えて下さりありがとうございます行きたくなりました😊
    トイホの予約取れないのが問題ですが笑

• 1月22日
  • ふぅ

ふぅ

都内なんですね✨うちは遠方からだったので2泊でいきました♪1日目11時くらいに着いてシー、2日目ランド、3日目はイクスピアリやボンボヤージュ見る、ランチをシェフミッキーって感じで過ごしました✨もし1泊で1日しか行かないなら確かに1日遊んでから泊まった方が楽な気はしますが、もしトイホとかディズニーホテルに泊まるなら15分早く入れる特典が使わないと勿体無いですよね😂
    トイホの予約2ヶ月前の14時でしたっけ?から携帯構えて取れました✨笑

• 1月22日
ばなな

2歳と4歳連れて行きました!
4歳でも長時間歩くのはきついかなーと思ったので、2人ともベビーカー必須でしたが、1時間くらいまで並ぶアトラクションなら意外と並んでました!😌 ホーンテッドマンションとかちょっと暗い系も下の子意外と大丈夫だったみたいでその子の性格にもよるかもですが、普通に乗ってました😂その他のプーさんや、バズ、モンスターズインクなども楽しそうに乗っていましたよ😊 ただパレード中に2人ともお昼寝してたので、どこかのタイミングで休憩してゆっくりな感じで周ってても十分たのしめましたよ🌈 私も最近赤ちゃん連れてくるな的なの見たりしたので、結構気になりますが親も周りに配慮してみんなが楽しめればそれでいいんですよ😊