※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

現在妊娠12週です。男性が多い職場、フロアで働いており、タバコの匂い…

現在妊娠12週です。

男性が多い職場、フロアで働いており、
タバコの匂い、男物の香水で毎日気持ち悪くなってます。
まだ少しつわりもあります。

特にタバコが気になり、
直接煙を吸ってるわけではないのですが、
匂いでも赤ちゃんに害はありますかね?

妊娠してから匂いにすごく敏感になっていて、
喫煙者がそばを通ったりするだけで気分が悪くなります。

もう本当に嫌です…。

コメント

ママリ

影響するほどの害はないと思います。

deleted user

害はないと思いますが、気持ち悪いですよね😭😭
夫が外でタバコ吸ってくるのですがそれも臭くて辛いです😭