※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

専業主婦で節約生活してる方自分の服どれくらい買ってますか?いくらくら…

専業主婦で節約生活してる方
自分の服どれくらい買ってますか?

いくらくらいの服をシーズンごとに何着買うか知りたいです
できればよく買うブランド名も💦

私は1000〜2000円の服を3〜4着
ユニクロかGUのセール品がほとんどです😂
cocaやアメリカンホリックもたまに買います!

コメント

のん

靴とアウターはハイブランド、5万以内のものを買います😌
UNTITLED、23区が好きです☺︎💕
靴はマイトシ、アウターは数年に一度です。

基本ユニクロ
またオペークドットクリップ、index、シューラルー、プチプラだと神戸レタスも好きです!
シーズン5.6着です。

• ママリ

ママリ

数年に1度いいものを買うのいいですね💓モチベ上がりそうです🙌
    きれいめのブランドがお好きなんですね✨
    私もそんな感じで買えたら理想です☺️

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

1000円〜4000円の服を毛玉が出来たり着れなくなるまで着ます😂
今着ている服は5年目です😂

同じく、GUかシーインで買ってます!!

• ママリ

ママリ

物持ち良くてすごいです👏
    GUは選んでる服が悪いのか、1シーズンで毛玉できちゃいます😂たまに丈夫なやつもあるんですけどね😂

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

シーズン…🙄
買う年は2~3着くらいですかね🤔
多分2年に1回くらい買ったりします😂
好きなブランドとかもないので、安くなってるところで買います😂

• ママリ

ママリ

節約できててすごいです!!
    私飽き性ですぐ新しい服買いたくなっちゃうので、見習いたいです😂✨

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

お出かけ用!とかなら2着3着です🤣田舎で着ていく所もないので、
ユニクロとかしまむらとかならセールの時やフラッとよった時にその時そのときで買ってます!

私がお出かけ用で買うのは完全に趣味なんですがaxes femmeとFi.n.tです🥹

• ママリ

ママリ

私も普段は幼稚園の送迎、お出かけもイオンくらいしか行かないので、お洒落着は全然持ってません😂

わー!!アクシーズ若い頃めっちゃ着てましたー!!懐かしい🥰フィントも可愛いですよねー💕

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

毎シーズンは買わないですが、なんとなくGUとか楽天見てて1800円以内で着やすそうな物があれば買う感じですかね🤔
1年で5~6着だと思います!

• ママリ

ママリ

買いたくなるの1800円以内ってなんかわかります(笑)
    それくらいの値段で年間5,6着に抑えられればかなり節約できそうですね!!

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

私はGUのセール品をたまーに買うくらいです!

あと、アースミュージックエコロジーも値下げを買う時もあります!

• ママリ

ママリ

アースは盲点でした!よくタイムセールもやってますよね✨今度見てみます💡

• 1月23日
はじめてのママリ

ワンシーズンに買って2着で5000円くらいです🙋‍♀️意識してないと、買わないままシーズン終わることもよくあります😂

私もcocaや、長くきれそうなシンプルな形はグローバルワークで買います🤲

• ママリ

ママリ

シーズンあたり0〜2着でいけるんですね!着回し上手なんですね💕

私もリュックはグローバルワークのものを使ってます!服もシンプルで良さそうですね✨

• 1月23日