※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前の体調不良で、朝起きられず自宅保育が大変。娘のルーティーンに合わせるのが難しく自己嫌悪。同じ経験の方いますか?

生理前、自宅保育ツラすぎます😂

まず、めちゃくちゃ眠くなり体がだるくなるタイプで、朝起きられません。泣

せっかくつくった朝のルーティーンもぐだぐだ。

やっとこさ起き上がっても、一日中眠くて遊び相手もまともにしてあげられません😭

一時預かりで外に出るのもしんどい……。

娘は自分のルーティーン通りに動けているのに、親であるわたしが彼女のリズムを崩してしまっているようで自己嫌悪です😩w

同じような方いますか?🥲

コメント

わたしも生理前の1〜2日間、朝から壮絶な眠気に襲われ続けます!それで生理来るなって分かります◎

最近は諦めて、生理前でも生理中ということにして笑、できるだけ家事はしません🥹

仕事ある日は保育園に預けられますが、休日に当たると子どもも家で見なきゃいけないので、外出せずお布団の上でだらだら一緒に映画やアニメを見ます😂

もうリズムとかよりも、いかにして来週から仕事に支障がないかだけを優先しております🥲