※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
雑談・つぶやき

私が子供の頃の映画ドラえもんは、ドラミちゃんが『おに〜ちゃ〜ん』っ…

私が子供の頃の映画ドラえもんは、ドラミちゃんが『おに〜ちゃ〜ん』って助けに来てくれることが結構あったけど、最近のにはドラミちゃんが出てきてくれませんね😭

ドラえもんズとかも好きだったなぁ…

コメント

タルタルソース♡♡♡

ドラえもんズなつかしいです!!!
手に大砲ついてるやつとかサッカーするやつとかいましたよね🥹🥹
らむりんといいどこ行っちゃったんだろ😣😣

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨
    ドラえもんズを知ってらっしゃるなんて、めちゃくちゃ嬉しいです🤭
    そうです、そうです!サッカーするやつはドラリーニョって名前だった気がします!(笑)
    ミニドラも分かりますか?

ねむりんが分からず、調べたら、しまじろうのキャラなんですね✨しまじろうあまり見てなくて🥲

• 1月22日
  • タルタルソース♡♡♡

タルタルソース♡♡♡

ミニドラって赤?かなんかの小さいやつですよね!狼になるドラえもんズもいた気がします♥️
    弟の読んでた漫画にいたような??あまり覚えてないのですが懐かしいです🥰

• 1月22日