※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお子さんが炭水化物を拒否しているため、アンパンマンのミニスナック野菜を食べさせても大丈夫か心配です。他の食事でバランスを考えて対応しましょう。

1歳0ヶ月ですが、アンパンマンのミニスナック野菜って毎朝食べさせても大丈夫でしょうか?
1歳になった途端、米やパン、麺などの炭水化物は数口食べて拒否するようになりました😅
野菜やタンパク系は食べてくれるのですが、炭水化物も取らないとカロリーが足りない気がするので、今朝アンパンマンのミニスナックを初めてあげてみたらパクパク食べました😳

アンパンマンのって甘いし大丈夫なのかなと思い、、😅
さすがに3食それは良くないと思うので、昼と夜は何とか頑張って別のものをあげようとは思っていますが💦
炭水化物食べてくれないお子さん、どうやって対応してましたか?😂

コメント

3児のmama

私は食べないよりはOKだと
思ってあげます!
徐々に食べれる物を探します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    いろいろ試しつつ、アンパンマンにも頼っていこうと思います🤣

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

1歳からほぼ毎日朝ごはんにあげちゃってますよー!
一応優しい甘さと書いてあるし(大人が食べてもしっかり甘く感じますが)、そこまで気にしてませんでした😆
それで野菜とか他の食べ物食べなくなった訳でもないのでうちは気にせずあげてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも野菜はちゃんと食べてくれるので、気にしすぎないようにします!😊

• 1月22日
ママリ🔰

我が家は、米単体よりも焼きおにぎり的なものの方がウケがよく、あとは米粉パンなどもあげています!
もう試されていたらスミマセン!

食べたいものが日々変わって難しいですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

米粉パン最初はウケが良かったんですが最近微妙で😂
    焼きおにぎりは試したことなかったです!やってみます!

• 1月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

あれ、好きじゃなかったの?!みたいなのよくありますよね😂

ご飯には、野菜も混ぜて焼きおにぎりにしちゃってます!

是非!喜んでもらえるといいですね!😍

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと難しいです😂
    野菜とか入れるのも良いですね!
    ありがとうございます😊

• 1月22日