※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milky
妊娠・出産

1人目は安産祈願行ったけど、二人目は行けなかったではなく自ら特に行かなかった方いらっしゃいますか?

1人目は安産祈願行ったけど、二人目は行けなかったではなく自ら特に行かなかった方いらっしゃいますか?

コメント

ぽん

1人目は、きちんと安産祈願しましたが、2人目はお守り買っただけでーす🙌

行かなくていいかーって思ってたら、親にお守りだけでも買いなさい、って言われて買いに行きました笑

ことり

行きませんでした💦
体調面は大丈夫でしたが、日と時間とお金かけるのを考えるとな〜と。
安産祈願の時期とは違う時にたまたま神社に行くことがあったのでお守りだけ買いました。

ミニー

2人目は特に何もしてないです!
お守りも買わなかったです😊

えたんまま

御祈願は2人ともしてなくて
現に3人目もしてないです!
安産守りを購入しただけです!

えるさちゃん🍊

1人目行きましたが2人目以降コロナが流行ったのと旦那と休みが合わなかったので行かなかったです🙌

Milky

たくさんの方のお返事ありがとうございます☺️
今回は御守だけにしようかなと思ってたので案外同じような方多くて安心しました(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ