※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

もともと仕事が好きじゃなかったのもあるけど、妊娠してから仕事きつく…

もともと仕事が好きじゃなかったのもあるけど、妊娠してから仕事きつくて、切迫で診断書もらって結局2ヶ月休職中。

お家にいるのも精神的に辛いし、体調もわりと良い日が続くから、時短で復帰しようかと考え中。
でも、こういう自分勝手な考えが妊婦様って言われてしまうんだろうなと思うし、週5 8時間勤務できないなら、おとなしく産休まで診断書もらうのが得策だろう…😕

迷惑かけて文句言われても同然の中でも、いつもいつも優しい言葉かけてくれた人が居て、いろんな言動に傷付いたからこそ、今後は私も笑顔で優しい対応できる人でありたいなと思った。
全部自分が悪いけど。
残り1ヶ月半を休職か時短勤務かよく考える🤔

コメント