※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お仕事

赤ちゃんが六ヶ月になったら保育園に入れて仕事をしたい。保険の営業の内定がもらえたが、調剤薬局事務の資格も取得したい。皆さんは正社員で何のお仕事をされていますか?

赤ちゃんが六ヶ月になったら保育園見つかり次第仕事をしようと思ってます!
シングルマザーの方、そうでない方も
私は保険の営業しようと思っててもう内定も頂いてます!
ただなにか資格がある方がいいかと思って調剤薬局事務の資格を取ろうと思ってます!
皆さんは正社員で何のお仕事されてますか?

コメント

kkh

中学校教員をしています*\(^o^)/*

  • あや

    あや

    こんばんはー
    いいですねぇー!
    ほんとは小学校の先生とかになりたかったです(><)

    • 3月12日
じん

保険の営業ならファイナンシャルプランナーも良いかもです(*^-^*)
私は前の仕事の時に業務に関係あるので医療事務とりました。

  • あや

    あや

    こんばんはー
    はいーその資格はとります!
    やっぱり医療事務もいいですよねぇー

    • 3月12日
koutan

私は保育士で復帰します(*'ェ`*)

ゆうまま

私は看護師してます(^ ^)