※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーティワン
子育て・グッズ

スタジオで頼んだ七五三アルバムの仮レイアウトが思っていた感じと違い、テンプレにはめただけのセンスに不満。高いお金払って後悔は避けたいが、言いづらい状況。どうしたらいいでしょうか?

スタジオでお願いした七五三アルバムの仮レイアウトが届いたのですが、え?と思う感じで届きました😂
写真はよく撮れているし、スタジオの人たちも感じはいい、でもアルバムのセンスが...笑
見本で見たアルバムと全然違うんです🥲
ただテンプレにはめこんだだけ、みたいな。
高いお金払ってるので後悔はしたくないけど、あまり言いづらいです🥲
みなさんだったら言いますか?💦
面倒な客と思われるの嫌でどうしようと思っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは♪
私なら言います!
一生に一度なので( ¨̮ )
クレームと要望は全然違うので大丈夫だと思います!

  • サーティワン

    サーティワン

    お返事遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    遅い時間に返信ありがとうございました🥺✨
    クレームじゃなくて要望と言われて、確かに!!と思いました🥹
    一生に一度の思い出なので、要望伝えてみました😁

    • 1月22日