※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛が来ない状況で困っています。どうすれば陣痛が始まるでしょうか?

2人目まさかの予定日超過😭
陣痛待ちで疲れました、、、🥲
子宮口は2週間ほど前から少し開いていて、👶🏻もだいぶ下がってきてると言われてから全く産まれる気配ありません😭

2日ほど前に粘液詮?のようなものと前駆陣痛のようなものがちょくちょくありますがなかなか本陣痛につながりません😭毎日夜来るかな??とソワソワして気づくと爆睡、、朝になりまた来なかった、、と気落ちしてます😭

どうしたら陣痛きますかね??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

足湯しながら
おっぱいマッサージして
お腹張らせて、本陣痛につながりました!

🩵🪽

旦那様がいらっしゃるならお迎え棒がいちばん早い気がします!

こーまま

私も陣痛待ちで毎日ソワソワしては、朝になり、落ち込んでました。上の子は38週で産んだので、それより早く産まれるだろうと思ったのに、、、

早く産みたくてスクワットやウォーキング、ストレッチなどしてましたが、なかなか陣痛につながらずでただただ体がしんどいだけで🥲
なので、「もう赤ちゃんの気分に任せよう!」と吹っ切れて、運動やめて陣痛のこととか考えずにダラダラ過ごしてたら予定日の次の日に出てきました!

あまり考えすぎるのも良くないし、赤ちゃんの気分に任せてみるのはどうでしょう😌