※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
お仕事

0-5歳児の保育園で働く保育士に質問です。フルタイムパートの先生の配置について教えてください。例えば、1歳児担任や幼児フリー、幼児担任などの働き方が知りたいです。

0-5歳児まで(60人以上)の保育園で働いている保育士さんにお聞きしたいです!

フルタイムパートの先生って、どんな配置で働いていますか?
うちの園の人はこんな感じだよーでもいいのて教えてください🥹

1歳児担任で朝遅番はなしだよーとか、幼児フリーだよーとか、ガッツリ幼児担任だよーとか、、。

よろしくお願いします!

コメント

ママリ

パートの方はシフトに入らず固定時間でした!
基本は乳児の担任でした!

はじめてのママリ🔰

ガッツリ幼児1人担任でした!乳児主担任も!固定時間の方から変則シフトの方までいろいろでしたよ〜

はじめてのママリ🔰

わたしは6時間パートですが

9-17時短、830-1730のパートの先生は担任ありです。
常勤、正規の先生と全く同じ仕事内容で、担任ありです。

早番遅番はできる人はやる、出来なくても大丈夫って感じです。