※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母のちょっとした愚痴を聞いて欲しいですほんとに、しょーもないこと…

義母のちょっとした愚痴を聞いて欲しいです

ほんとに、しょーもないことですが
2月の連休にランチや買い物で会おうと言われて、私は保育士で会おうと言われた翌週が発表会があるので、衣装の準備とかが終わっていたら会えるよーと旦那に伝えてもらいました。
義母は多分確実に会えます!と言ってほしかったみたいで、月曜日も休みですよ😅
とLINEを旦那に送っていました。月曜日の休みに仕事回せよって事なのかと気を悪くしたので、会いたくなくなりました😂
旦那も同じことを思っているみたいです。
私が時間が経てば小さい事は忘れるタイプなので、今回の件も来週にはどーでもよくなってるはずですが、今妊娠中でちょっとの事でイライラしてしまいます。
義母は、結婚当初から過干渉で、1人目の妊娠期間散々だったのですごーく苦手です😭
今は旦那に叱られてましになりましたが…
多分義弟も誘っていて、私たちも遠方でなかなか会う機会ないから、どーしても会いたいんでしょうが…
嫌だなーと感じるのは、心が狭いですか?😭💦

コメント

2児♂️の母親

むか~し保育士していました。普通の休みでも製作物の持ち帰り仕事があるのに発表会を控えて衣装の準備、、、!
会いたくない気持ち分かります。心狭くないです。

• ママリ

ママリ

コメントの返信が遅くなりすみません😭💦
    そうなんですよ〜😂お昼寝時はすぐ起き出してしまって全く仕事にならずで…休憩の30分でちょこちょこやるしかないので…🥲
    休日でやるしかないんですよね…
    義母にも分かって欲しいです😂

• 1月23日