※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
ファッション・コスメ

新しく化粧品を購入するたびに、その効果にワクワクして眠れないぐらい…

文章下手ですみません

新しく化粧品を購入するたびに、その効果にワクワクして眠れないぐらい楽しみです🤣🤣みなさんの効果があったお気に入りの化粧品を教えて欲しいです!!

昨日初めてまつ毛美容液を買って使いました。
ラッシュアディクトです!
元々まつ毛は多い方なので高いしいらないかな?とも思いましたが、使ってみたらさらにバサバサなまつ毛になれるのかなーと思うと居ても立っても居られず購入しました😂
そして昨日は洗面台に行くたびに自分のまつ毛を観察して、早く子供たちをお風呂に入れて早く使いたいと一日中ワクワクし、塗り方とか色々調べて使ってみました😆
そこからまた鏡と睨めっこ。私のこのまつ毛がどうなるんだろうと写真撮ったりしてずーーっと眺めてました🤣そして夜も想像して眠れずでした🤣効果は早くても1ヶ月後なのに今朝起きたらすぐに鏡でまつ毛を観察しました。なんも変わってなかったです。笑

今日は初めて夜用のリップを買いました☺️唇が最近乾燥していたので良いのないかなーとお店で見ていたら、夜用リップと言うのを初めて発見しました!そして今日も早めに子供たちをお風呂に入れ、寝かしつけたので使いました。さっきからアットコスメのリップの口コミをみながら、わかるわかると共感したりしてます😂私の唇も明日の朝からは乾燥知らずでぷるぷるなのかーと思うとワクワクして眠れそうにないです🤣🤣🤣

もっともっとワクワクしたい!色んな化粧品がを試してみたい💓
肌悩みは、毛穴、くすみ、ソバカスです🥹💕
良いもの教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ラッシュアディクトいいですよね♡
あとまつ毛関連だったらぜひ!エレガンスのマスカラ下地使ってみてください!!
私まつ毛短いし硬いし全然上がらなかったんですが
ラッシュアディクト+下地を使い始めてから
メイクしたときのカールとキープ力が段違いになりました✨

• さらゆう

さらゆう

ラッシュアディクト良いんですね😍期待💓もう本当ワクワクします!
    マスカラ下地は使った事ないです!私もまつ毛は長いんですが、重さでかなり下向きです🫣エレガンスのマスカラ下地挑戦してみます😍😍
    ありがとうございます!!

• 1月21日
びんぞこめがね◉△◉

ワクワク同じです😂🩵
すぐに効果でるわけないのに
鏡ばっかり見ちゃいます🙈(笑)

オバジの美容液C25
化粧水・乳液もオバジに
してから毛穴が変わってきたような
気がします😊思い込みかもですが😆

• さらゆう

さらゆう

ワクワクしますよね💓
    まつ毛美容液なんて一塗りで良いって買いてあるのに早く効果を感じたくてめちゃくちゃ塗りたくりたくなります😅
    色々挑戦してワクワクしましょっ🎵💓

美容液を今使っておらず、何が良いか調べてる所でした!オバジ良いんですね〜❤️毛穴が本当に悩みなので使ってみたいです😍
    ありがとうございます!!

• 1月21日