※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子の名前について、万人受けする素敵な名前を教えてください。えま、なな、ひまり、ふうかの中でどれがいいでしょうか。

名付けについてです。
女の子の名前で相談です。

この中で、誰からも素敵な名前と思われるような
万人受け?する名前、どれだと思いますか?

えま
なな
ひまり
ふうか

ご意見お願い致しますm(_ _)m

コメント

mama

みんな素敵だと思います( ¨̮ )
元幼稚園教諭、保育士ですが、全部の名前出会ったことありますし、学年に一人はいるなと思います(o´〰`o)

マツ

この四つなら、どの名前でも問題なく万人受けする名前だと思います🙆
しいて言うなら、「えま」は若干今風かな?ってくらいです👌

🍑🍑

どの名前も万人受けする素敵な名前だと思いました🤤

はじめてのママリ🔰

保育士してます!
どの名前も出会った事あります😊
個人的な意見ですが…ひまりちゃん(何人かいましたがみんな)落ち着きがなかったです🤣

はじめてのママリ🔰

ななちゃんかな、と思いました!
今の子にも上の世代にもいるので年齢問わず違和感や珍しいといった印象を持たれないのかなと思います😌
どこかの時代で流行った名前はいずれ時代を感じる古い名前になるのかなと思いますがそれもないですし✨

はじめてのママリ

全部素敵な名前だと思います☺️✨
あとは当てる漢字によって雰囲気が変わると思うので、込めたい想いなどに合わせて漢字を組み合わせると良いと思います!
強いて言えば、えまちゃんとひまりちゃんは昨今多い名前かなと感じるので、ななちゃんふうかちゃんだと新鮮でより可愛く思います💗

ままり

身近なとこにふうかちゃんかわいい子がいます笑

ふうちゃんってよばれてます!

ママリ

えまちゃん、ひまりちゃんが今風で万人受けしそうかなと思います✨
個人的にはえまちゃん、ななちゃんが好きです❗

はじめてのママリ🔰

えまは年代が上の方にはあまりウケないと思います💡
他は漢字を当て字にしなければ大丈夫だと思います😊

ママリン

どの名前も好感持つ人が多いと思いますが、1つ選ぶならえまちゃんかなと思います😊今っぽい感じがするけど、意外と年配の人も西洋風な名前は好きな人多いかなと思います。
ななちゃんはどの世代にもいる名前なので馴染はあると思います。
ひまりちゃん、ふうかちゃんはどちらかと言うと今っぽい感じで年配の人の受けは好き嫌い分かれそうな気がします。

はなの

全て素敵な名前だと思いますが、どの世代からも素敵な名前と思われそうなのは
「なな」ちゃん
かな?と思いました😊

ひまりちゃんは
女の子名前ランキングで
8年連続1位
みたいです💦