※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妊娠、14週4日なんですが、時々、お腹が張るってことはありますか?横に…

妊娠、14週4日なんですが、時々、お腹が張るってことはありますか?
横になっているときが、特に張りを感じて下腹部がぽこっとボールのように張って固くなります。最近、増えてきていて。。。
気になってしまって...これは、病院に電話して聞いたほうがいいでしょうか?
病院では、陣痛のように10分間隔で張るなら、その時は注意してくださいと言われましたが、そんな感じではないので、どうしようか悩んでます😣

こんな感じで、同じようなかたはいますか?

コメント

めろんぱん

1人目の時はありました!
元々張りやすくお腹がパンパンで同じくらいの週数の同僚には驚かれるくらい。
気になって受診したこともあるので私なら自己判断は怖いのな受診します☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早い回答、ありがとうございます(人´∀`*)めろんぱんさんもそんな時があったんですね💦自己判断怖いですよね😣急遽明後日、受診になったので聞いてみたいと思います。ありがとうございます^^

• 1月22日
ラティ

3人とも早くから張ることがあって、切迫流産、切迫操作で張りどめ飲んでました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返答、ありがとうございます(人´∀`*)3人いらっしゃるんですね🤗み.d🐾さんも同じようなことがあったんですね😣ちなみに張り止めはいつから飲んでいましたか?私の病院は20週以降から使用可能と言われまして😖

• 1月22日
  • ラティ

ラティ

最近だと次女なのですが、シロッカーをした15週辺りから飲んでました🤔

• 1月22日