※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅる
妊娠・出産

妊娠後期の方に質問です。最近胸とお腹の間らへんがチクチク痛いです。…

妊娠後期の方に質問です。

最近胸とお腹の間らへんがチクチク痛いです。
最初は痒いのかと思ってたんですが
段々痛痒いから痛いになってきてます。

原因が何か分かる方、私もだよって方いますか?
対策したくても原因が分かりません。

今の所部屋着を変えて、ブラで擦れてるのかな?
と思ってナイトブラも付けずにいます。

もしかして妊娠線ができる前兆ですか?🥲
お腹が引っ張られて痛いのかな😣
この痛みのせいで夜も寝付かず
気が滅入っています。

コメント

きらら

ギリギリ中期ですが、私も痛いです😓
へそ周りにも同じような痛みがあるので、
引っ張られてるのかな?と思ってます。
立ってたり、歩いてたりすると余計痛いし、寝てても重力で横に流れるのか、痛いんですよね😓
私は気休め程度ですがクリームとオイルで保湿してます。