※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

年始にコロナになった我が家。義実家は車で30分もあれば着く距離なので…

年始にコロナになった我が家。
私の実家は父が移る覚悟で食べ物や飲み物持ってきてくれたり、娘の相手お世話をしてくれてました。
義実家は車で30分もあれば着く距離なのですが、義実家からは義母からLINE来てその内容が私と娘の事よりも旦那の事を心配してる内容でした。
流石にキモすぎて呆れました。😇
そして、旦那の心配LINEだけで食べ物や飲み物を届けてくれたりは一切ありませんでした。

いつまで子離れ出来てないのか、、
もう旦那33やぞ、、

子離れ出来てない義母をお持ちの方、
キモエピソードありませんか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

キモすぎ〜〜旦那さんどんな心境なのか気になります😂
うちの義母は私や子供の誕生日にはおめでとうすら無いのに、旦那の誕生日にはしっかりダンボールいっぱいに旦那の好物(手作り含め)詰め込んで送ってきます😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

義母の愚痴を旦那に言った事ないのでこの件は何も言ってないのですが、義母から来たLINEの中で、“〇〇(旦那)とLINEしてましたが、返信こないので〇〇(私)に連絡しました。”って書いてました。。爆笑
    流石にイタ過ぎ。って思いました☺️

ひゃーー😳ムリムリムリムリ....
    こんな事言っちゃあれですけど、、、キモ過ぎますね😇
    うちも私の誕生日覚えてるのか知らないですけど、今まで何も貰った事ないしLINEもないのに、母の日に何か渡さなかったら親戚中に言いふらしてました😇

• 1月21日
るるい

旦那に毎年バレンタインに市販ですがチョコ もってきます。
40もう越えてます。 キモい通り越してやばいです。。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

激イタですね.....
    てか、子供にバレンタインあげる方初めて聞きました😳!

• 1月21日
らん

はいはい!

私も妊娠中コロナになった時、私やお腹の赤ちゃんよりも旦那の心配してました…

あと、野菜とかたまにもらうんですが、旦那が出張でいないって言うと、あーじゃあいらないわねって野菜もらえませんでした笑
確かにいらないけど、私自分で料理するし私の栄養とか妊娠中赤ちゃんのために食べてね!とかくれないんだって思いました笑

義母は旦那優先なので、子供生まれても旦那の昔話ばかり聞かされ、この子も旦那のようにこうなる、あれが好きになる、とか旦那に重ねてうざいので、もうしばらく会ってません‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の義母と全く同じで笑っちゃいました😂
    まだ娘がもう少し小さかった時に、義実家でミルクあげてたら娘に向かって“ぱぱはミルク全然飲まなかったのよ〜”って言ってて、いつの話してんだよ。☺️💢って思いました。笑
    とか、出産の時旦那立ち会いするかしないかの話を義実家でしてた時に“義父さんは旦那が生まれた時ぶっ倒れたのよ。”と言われ、その後も事細かく義父と義母があーでもないこーでもないと、30年前の話で勝手に盛り上がってました😇私からしたらしらねぇよ...しかないです😇

旦那は男三兄弟なので、今嫁にいい顔してないと将来知らない。と私は勝手に思ってます☺️

• 1月21日