※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

お子さん3人でマイホーム建てた方、お家は4LDKでしょうか?💦3LDKだと2人…

お子さん3人でマイホーム建てた方、
お家は4LDKでしょうか?💦
3LDKだと2人は同じ部屋使う時期があると思うのですが、
広さにもよると思いますが、ベットふたつに机ふたつだとめっちゃ狭くならないですか?😭

コメント

ママリ

うちは2人の予定でまさかの双子妊娠なので結果子供3人になっちゃうんですが、家は4LDKです!
でも一部屋はリモートワーク部屋になるので、寝室以外だと残り2部屋になっちゃいます😅なので2人は同じ子供部屋確定ですね💦
今寝室にしてる大きめの9畳の部屋を、子供部屋(2人)にすることになると思います!

はじめてのママリ🔰

4LDKですが1部屋は実母の部屋になるので実質3LDKです!子供部屋6畳×2部屋あって繋げて12畳にできるので何とかなるかなと思ってます💦2段ベッドも検討中…。うちは3人同性で1番下の歳も離れてるから、というのもありますが🤔

ままままり

4LDKで建てました😊

はじめてのママリ🔰

3LDKです😊
子供部屋7畳、もし狭ければ8畳の寝室を明け渡しても良いかな〜と思ってます。
3部屋はあるので、なんとかなるかなと!

ままり

3LDKです。
うちは上の子が歳が離れていて下2人が年子なので、一番広い寝室を下の子たちの子供部屋にするつもりです。小3くらいの予定なので、まだ先です。
2段ベッドと、シンプルな机にするつもりです。