※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
雑談・つぶやき

母が自営業でほぼ週1回しか休みがなかったからショッピングセンターで全…

母が自営業でほぼ週1回しか休みがなかったからショッピングセンターで全部まとめて買い物してました。
子供が産まれて専業主婦だったときにあそこ高くない?て言ったら、1軒の建物の中で食品日用品子供のものも全部揃うから楽だったんだよね〜て言われてその時は経済力やべーくらいにしか思わなかったけど、シングルになってフルタイムで仕事、子供も園や学校に通ってて必要なものも多くなりその気持ちめちゃめちゃわかるようになりました笑
確かに自分が買いたい化粧品まで売ってるから全てその建物で揃う。高いとかポイントが〜とかより早く終わらせて早く帰りたい!てなるとショッピングセンターありがたい〜。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます😮‍💨
私は父子家庭だったので
父はあちこち行くのがめんどくさかったのか1ヶ所で済ますスタイルでした。
私はそれがもったいない気がして免許をとってからはあちこち安い方で買ってましたが子供が産まれてから1箇所で済ませるようになりました。笑

• あいうえお

あいうえお

やっぱ子供いてあれもこれもってなると1箇所で済ますの楽ですよね笑
    結局移動するガソリンと時間は使っちゃうのでプラマイゼロかなとも思いました😂

• 1月21日