※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんママ
妊娠・出産

妊娠高血圧症候群 疑惑妊娠35週にして尿蛋白プラス2 血圧が130/85くら…


妊娠高血圧症候群 疑惑
妊娠35週にして
尿蛋白プラス2 血圧が130/85くらいになってました💦
個人病院だったこともあり
もしかしたら今日お産になるかもしれない!と
あれよあれよと総合病院に転移になり
管理入院になりました😭


血圧は前の検診でも少し高めだったので
それもあるとは思うんですけど
この一回で入院なると思わなかったので
上の子ともいきなり離れ離れになりました😭

妊娠高血圧症候群 疑惑で入院になった方いますか?💦その後どうでしたか?💦

私はと言うと総合病院では何一つ引っかかることなく
入院3日目ですがあと1、2日で退院できそうです💦

コメント

はじめてのママリ

130こえるようになって妊娠高血圧症候群の診断で入院になりました😮‍💨
ちなみに他に症状があるわけでもなく…🥺

  • なっちゃんママ

    なっちゃんママ

    やっぱ、入院になるんですね?😭いきなりすぎてびっくりしまして。しかも35wなのに〜って感じです。
    ちなみに入院中は血圧大丈夫でしたか?💦出産は早まったんですか?
    すいません質問ばかりで💦

    • 1月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上の子の時は36w5d
    下の子の時は37w3d
    に入院しました😌
    入院中も何も問題なかったです🤣!
    上の子の時は血圧が理由ではなく、外回転術したあとに心拍安定しにくくなったので緊急帝王切開になりました
    下の子は血圧ぐんとあがったので(115くらいから130前後)
    予定よりはやく計画無痛で産みました🙆‍♀️

    • 1月21日
  • なっちゃんママ

    なっちゃんママ

    そうだったんですね💦
    産んでもいい時期でも
    血圧高いと入院になってしまうんですね😭
    血圧などで入院になってからお産まで退院できずですか?💦

    私も予定より早く産みたいなーとは思ってるので😆!
    そうなるのかな?とドキドキです。

    • 1月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    入院から出産まで退院してないです!
    1人目は外回転術したあと2日様子見してOKだったら退院予定ではありましたが、緊急帝王切開になったので退院せずって感じです😌

    • 1月21日
  • なっちゃんママ

    なっちゃんママ

    そうなんですね!😭
    緊急帝王切開はびっくりでしたね😭

    コメントありがとうございます😊!

    • 1月21日
たま

高血圧って突然なるみたいですよね💦
先日出産した私の友達も、予定日あたりに急な妊娠高血圧になり救急車で大学病院に運ばれて緊急帝王切開で出産してました💦
管理入院されていて、転院先では引っかからず大丈夫なのであればこのまま自然に陣痛を待つ可能性が高いでしょうし、無事に退院して早めに陣痛くるといいですね😭✨

  • なっちゃんママ

    なっちゃんママ

    やはりそうなのですね😭
    130って高いのか!?って感じだったのでそれに加えて尿蛋白プラス2だから!との事だったので😭お産なるよ!って言われ。ひとまず、総合病院で検査して落ち着いたのでよかったです😭

    ありがとうございます❣️
    退院後は、総合病院でのお産になりそうです😭

    • 1月21日