※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーイママ
家事・料理

みなさんお水どうしてますか?今まで浄水器の水を使って離乳食やミルクを…

みなさんお水どうしてますか??

今まで浄水器の水を使って離乳食やミルクを作っていました。
引越しのタイミングでこれまで通り浄水器をつけるか、ミネラルウォーターを買うか迷ってふと調べてみたらミネラルの取りすぎが良くないとか色々な記事をみて、、、🥹

私は浄水器の方が何かと使いやすいのでつけたい派なのですが、旦那はミネラルウォーター派なんですよね😂

コメント

しましま

我が家は浄水器派です。
楽ですよね、使いやすいです。

• ボーイママ

ボーイママ

料理とかでも気軽に使えるので便利ですよね😇

• 1月20日
mayhi🔰

我が家もミネラルウォーターでないウォーターサーバーとブリタの浄水ポット使ってます✨
子どもいなかったらミネラルウォーターでもいいですけど、小さい子でたくさん水を飲むうちはミネラルウォーターじゃない方がいいかなと思い☺️

• ボーイママ

ボーイママ

そうですよね☺️
    何かと使う機会が多いのでミネラルウォーターだとコスパも悪い気がします😂

• 1月20日
min

コスパ的に浄水器にしてます🙋‍♀️私があんまりミネラルウォーター好きじゃないというのもありますが🥹

• ボーイママ

ボーイママ

やっぱり浄水器の方がコスパいいですよね😇
    使い勝手もいいし楽ですし!

• 1月21日