※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
産婦人科・小児科

ホーカベレディースクリニックでの出産を検討中ですが、いつから通院すれば良いか不安です。心拍確認前で早いかもしれませんが、教えてください。

福井県の西ウィミンズクリニックに通って妊娠された方に質問です。先週胎嚢確認できました。今週また受診します。出産は自宅から近いホーカベレディースクリニックでする予定です。出産する病院を紹介してもらえると聞いたのですが、いつ頃からホーカベに行くのでしょうか?ホーカベさんは人気で出産の予約が埋まりやすい時期もあると聞きました。わかる方いらっしゃったら教えて下さい。まだ心拍も確認できていないし、まだ早いとは思うのですが気になってしまって。よろしくお願いします。

コメント

あーた

昨年西ウィミンズに通い、顕微授精にて妊娠しました(^^)
私は愛育病院にしたのでちょっと違うかもしれませんが、確か14週で転院じゃなかったかなー?と思います。しばらく膣に入れる薬使ってました(^^)
西ウィミンズでは紹介状を書いてくれるだけなので、ホーカベさんの場合は、ご自分で先に電話で問い合わせしておいた方がいいと思います。

• sss

sss

そうなのですね!自分で先に聞いてみようと思います^ ^解答ありがとうございました!

• 3月12日
きのこ

胎嚢確認おめでとうございます🎉
西ウイミンズ通って、つい先日紹介状もらいました(n´ω`n)
私は9週で予定日を聞いて、次の診察で紹介状書くからどこの病院にするか決めて来てねーと言われました。2週間後の11週の診察で紹介状もらいました!次の病院は自分で予約や電話していついくか決めてねという感じでした。
ホーカベさん人気ですよね!事前に聞いておくと安心かと思います(`・ω・´)

• sss

sss

ありがとうございます!まだ不安もありますが、とても嬉しかったです😊きのこさんも妊娠おめでとうございます!詳しく教えてくださり助かります!事前にホーカベさんに聞いてみようと思います!ちなみにきのこさんはどちらの病院にされたんですか?差し支えなければで大丈夫です。

• 3月12日
  • きのこ

きのこ

私もは日赤にしました(n´ω`n)自分が産まれた病院♡
    ホーカベさんはいとこが出産しましたよー。綺麗だし、看護婦さん?たちもみんないい人だし料理も美味しかったって聞きました!
    お互い不安もありますが、妊婦生活楽しみましょーね(*´ω`*)

• 3月12日
  • sss

sss

日赤は大きいし安心ですね!自分が生まれた病院だと思い入れもあっていいですよね😄私の周りは近所ということもあってホーカベさんで産む子が多くて評判もいいのでホーカベにしました。料理も楽しみにしておきます!ありがとうございます!お互い体大事にしていきましょうね\( ˆoˆ )/

• 3月12日
華ちさ

ホーカベ通ってますが、今は満床が続き里帰りも断っているそうです。
始めから見てもらえれば出産までみてもらえるとおもいますよ😊
まだ寒いのでお体きをつけてください✨

• sss

sss

コメントありがとうございます!そうなんですね😫💦大丈夫かな?早めに連絡してみようと思います💦

• 3月23日
  • 華ちさ

華ちさ

まだ出産まで時期もありそうなので今から通えば全然大丈夫だと思います😊

• 3月24日