※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日に黄緑色のおりものが出ました。妊活中で気になっています。黄緑色のおりもので妊娠初期の方いますか?

今日生理予定日なのですが黄緑色の織物が出ました。
1人目妊娠中と産後も出ることがあり受診しましたが疲れとかで出ることもあるとのことでした。
今妊活中でもあるのですが妊娠初期に黄緑色の織物が出たという方いますか?
あまり期待しないようにはしているのですがやっぱり気になってしまって😭

コメント

きーまま

生理予定過ぎてからおりものドバドバ出てますが、黄緑っぽい色してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黄緑色でも特に問題ないのでしょうか?

    • 1月20日
  • きーまま

    きーまま

    黄緑っぽい色のおりもの出る方多いですよ😌
    痒みなど気になる症状がなければ大丈夫みたいです!

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

妊娠した時は排卵日みたいにねっとりしたおりものがたくさん出ました!✌️
妊娠初期も黄緑みたいな鼻水みたいなのでました笑