※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学入学時の筆箱はいつ買い替えましたか?理由は何ですか?デザインは変わりましたか?新しいものはキャラものになるか悩んでいます。

小学入学時に筆箱購入すると思いますが、その後いつ頃に買いかえました?理由(壊れたから、子どもが新しい物欲しがったなど)は何ですか?新しいもの似たようなデザインにしましたか?違うデザインのものにしましたか?
入学時にキャラものでなく、シンプルなものと言われましたが、新たに購入するものはキャラものとかに変わっていくのかな?と思いまして…

コメント

きき

入学時には長方形の一般的な筆箱(ポケモン)を買いましたが、2ヶ月か3ヶ月ぐらいでフタに切れ目が入り取れてきたのでペンケースタイプに替えました😳

Nao☆ミ

うちは壊れたからです😅
キャラクターもの良い学校なので、たいていうちはポケモンやマリオので、必ず本人と一緒に買いに行って選ばせてます💡周りもポケモン多いみたいです👀高学年になったらシンプルなものとか変わるのかな〜(いま3年生です)