※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

医療関係の仕事で給料が低く、責任重いのでストレス。第二子を考えていて、産休・育休手当が欲しい。責任が少ない正社員またはパートを探している。流れ作業は向いていないが、接客や電話対応は得意。忙しくて心配性な性格でストレスが溜まっている。

気楽にできて楽しい仕事あれば教えてください😂

医療関係の仕事をしていますが、責任重い割に給料が安くて嫌になってきました💦

第二子も考えてて、産休、育休手当欲しいのでとりあえずこのまま続けるつもりですが、また出産したらその後は転職しようかなと思っています😂

できれば正社員がいいですが、パートでもいいのであまり責任重くない仕事ないですかね…?💦

工場などの流れ作業やずーっと同じ作業する単発バイトをしたことがありますが、時間が経たなくて辛すぎたので そういう系は向いてないのかなぁと思います😢
反対に接客系や電話対応は結構好きで、得意かなと思います。

忙しすぎる上に心配性な性格でもあり、帰宅後や休みの日にも仕事でミスしてないかとか心配になってしまって 気が休まらず、ストレスです…

コメント

芽依

スーパーの水産や青果売り場などはどうですか?🧐もしくはレジとか。。‼️‼️

deleted user

看護師ですが、宅建士とり、不動産会社にいます!

接客や電話対応すきなら、良いかもです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    不動産系はお給料良さそうなイメージです!!
    その分覚えること多かったり、ノルマも大変そうですが…😭💦

    物件の案内とかをされているのですか?😳

    • 1月22日