※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳したい気持ちと寂しくて辞めたくない気持ちと。夜、まとめて寝たいけど覚悟が持てない。

断乳したい気持ちと寂しくて辞めたくない気持ちと。

2つの気持ちの間を行ったり来たり。

でも夜、少しでもまとめて寝たい😂
でも断乳する覚悟が持てない。

コメント

ままり

私も2人目の時その気持ちでした😭😭💓
結局寂しさが上回り断乳やめました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    辞めたんですね🥹💕どうやって終わったんですか?

最近、深夜から朝にかけて10〜30分くらいの間隔で起きてきてしかもダラダラ吸いながら寝るので、私の睡眠がとれなくて白目の毎日で😂断乳若干ちらついてます😑💔

• 1月20日
  • ままり

ままり

結局下の子のタイミング?に任せて2歳半に卒業しました!!
    だんだん数回数が減って…って感じでした😭😭さみしい😭笑

分かります!!笑
    夜きっついですよね💦
    私も毎日のように寝不足でやめたくて仕方ない時ありました🤣🤣!!

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然に飲まなくなったんですか?🥹それは寂しいですね🥲
    うち、朝も昼も夜も暇さえあればパイパイパイパイ言ってて笑
    辞める日来るのかなぁって漠然と不安です🤣

夜きつすぎますー💔寝れなくてイライラすることもあるんですけど、それでも辞めようとか辞めたいとか思えないんですよね🥺

• 1月21日