※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

断乳マッサージ2回目終了ꔛ👀⸝⸝꙳まだ張りが残ってるから2週間後にまた行く…

断乳マッサージ2回目終了ꔛ👀⸝⸝꙳

まだ張りが残ってるから2週間後にまた行く🏃‍♀️💨💨

お金が飛ぶけどやっぱりプロにやってもらった方が全然違う😭💸

マッサージしてもらってる間授乳に関することで色々思い出してよく頑張ったわ〜わたしって思っちゃった💪🏻😂

一時期、検索履歴が乳首痛い、白斑ばかりだったし。

産後すぐは母乳が出なくて泣いたことや、乳首が切れて激痛で授乳時間がストレスだったこと、息子の安心して飲んでくれる顔、、本当に色々思い出してちょっと泣きそうになったり🥺💬

乳首が切れたときに効果があったのは、終わった後すぐにしまわないでしばらく出しっぱなしにして乾かしてからピュアレーンとかを塗ると治りが早い…。

どっかブログで見てその通りにしたけど本当に効果があった…😂

コメント