※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床出血と生理の違いを教えてください。経血の量が少なく怖いです。生…

着床出血と生理の違いを教えてください。
経血の量が少なく怖いです。
生理が2日で終わりました。3日目は、ほんのりナプキンが汚れたかな?程度。2日間はトイレに行くたびにナプキン替える位には出血していましたが…
量がいつもより少ないです。普段の経血は7日間と平均的です。

経産婦ですが、現在妊娠は望んでいません。昨日生理が終わったのですが…
この場合は妊娠検査薬でわかるでしょうか?初めてのことで使うタイミングがわからず…使って結果がでるのかも…

コメント

はじめてのママリン

子供3人着床出血がありましたが、ナプキン変えるほどの出血はなかったです。織物シートにちょろっとつくくらい。それも鮮血ではなく、褐色ぽかったです。
私はだいたい生理予定日の3日前か着床出血があったので、生理予定日頃に検査したら妊娠判定出てました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日に生理は始まったのですが、経血の量が少なく色々と不安になってしまいました。
    経験談ありがとうございます。参考になりました。
    明日検査薬を試してみようと思います。ありがとうございます。

• 1月20日
にゃん

私はいま4日目ですが
ほんとに少なすぎる量の出血があってます、、
いつも大量なのでなんでこんなに少なすぎるのか謎で、、

私も妊娠望んでなくて同じ状態の方がいらっしゃったので
ついコメントさせて頂きました😳💦
回答になってなくてごめんなさい🙇‍♂️

ちーちゃんママ

その後いかがでしたか?
なんとなく、無排卵月経ではないかな?と思いました。
私が無排卵月経だと思われる時とすごく似ていたので‥
3日目はナプキンいらないくらい、おりものシートで全然足りるくらいの経血量でした。
生理痛皆無でした。
着床出血は量そんなに出ないみたいです。