※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*はな*
サプリ・健康

歯医者で高額なセラミック治療を勧められ、迷っています。みなさんは即決するのでしょうか?私がケチなのか気になります。

歯医者で古い銀歯をセラミック(1本4〜5万)にしましょうと言われましたが、値段にビックリして保留にしました😂

今決めてください。次の予約を取るんで。
みたいな感じだったんですが、みなさん即決するんですかね?

一般家庭の4〜5万って高額だと思うんですが、私がケチなんでしょうか?😂

コメント

わたし

高額です😳
はい😊‼️とはその場では言えないですね💧
私なら歯医者変えます😂
金儲け主義の歯医者さん、私の住んでる所にも何件かあります😅

N

セラミック高いですよね〜😭
私は即決で保険内の銀歯です!笑
全然ケチじゃないですし、ゆっくり考えられて大丈夫だと思いますよ😊

ちなみに私は変える気無かったんですけど、前歯が差し歯で、主人がお金払うから変えなよって言ってくれて、前歯だけセラミックに変える事になりました🦷
前歯だから特に高くて、3本で40万越えです😂😂

はじめてのママリ🔰

急かして決めさせる、嫌な感じですねー。
しかも銀歯わざわざセラミックに変えたりするんですか?私の歯医者そんな事言わないですよ?
かなり怪しいです。