※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

気が弱い5歳息子のこの先が本当に心配です🤣保育園では楽しそうにしてい…

気が弱い5歳息子のこの先が本当に心配です🤣
保育園では楽しそうにしていますが、
先週久しぶりに近所の子達と家の前で遊ぼうとしたら
皆が追いかけっこ?じゃれあい?のように遊び始めて
後ろから追いかけてるだけで輪に入れず、一生懸命
話しかけてる姿見て切なくなりました。
今日はお家帰ろうと伝え家の中に入ると悲しかったと
大泣き😭😭

家ではポケモンごっことかでパパに攻撃したりするのに
保育園ではそーいった遊びは全くしないようで。
お友達におもちゃを取られても一度は返してと言えるように
なりましたが、すぐ返してもらえないと諦めてしまいます、



この先大きくなってもっと男の子なんて激しくなるのに
大丈夫かなと心配です。
本人は大人しいわけではなく、外で鬼ごっこしたり
するのが好きです。なので余計に心配で。

幼稚園、保育園で同じような感じだった方のその後のお話が
聞きたいです😭😭

コメント