※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

損保ジャパンの支払査定職種に興味があります。給与や勤務時間、子育てとの両立が気になります。実際の経験を教えてください。

損保ジャパンの求人が気になってます🥹
職種が支払査定って書いてたのですが、仕事内容がよく分からず…営業だとは思うんですが💦

ただ、給与と勤務時間が9時~17時な事、子供がいても働きやすいと記載があり気になってます。(正社員ではなく契約社員とのことです)

実際働いてる方が(過去形でも)いらっしゃれば小さい子供がいても働きやすいか等、教えてください!

コメント

たぬ

結構昔少し働いていました。私がいた所は忙しくて子育てに理解はほぼなかったです💦残業も当たり前でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育てに理解がないんですね😖残業ほぼなしと記載されていたんですが…あまり鵜呑みにしない方が良さそうですね💦
    ありがとうございます✨️

• 1月20日
  • たぬ

たぬ

理解がない訳では無いかな。。。休みとかには寛容でした!ただ、残業はうちはあるし、仕事をカバーしてくれる雰囲気ではなかったです。人間関係が最悪ですぐに辞めました。部署によるかもです💦

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、こればっかりは部署によりますよね🥲

仕事をカバーしてくれる雰囲気ではないとの事ですが、チームで仕事する感じですか?それとも基本個人でする感じですか?💦

未経験だと初めは資格や勉強漬けなんでしょうか?💦

質問責めですみません🙇‍♀️💦

• 1月20日
  • たぬ

たぬ

損保募集人とか一般とか色々資格があってそれを取得するように言われます。勉強は時間外です💦支払査定だと多分あまり複雑なのを任される訳では無いと思いますが、自己って被害者と加害者がいますよね。被害者はとんだ災難なのでかなりキツイ言い方する人とかはいるかな。と思います。5時に帰れる事は私の所はなくて、8時とかもありました。当たった部署とかによりますよね。給料は低いですが、休暇の多さを考えるとトントンなのかな??

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変すみません!!!!
    質問しといて返事返していませんでした😭💦

地方住みなんですが給与が29万と高かったので食いついたんですが、やはり残業必須ですよね💦
    独身ならまだしも小さい子供いては難しそうですね💦
    他に事務の求人も出てたのでそちらに応募してみます!
    回答ありがとうございました!!✨

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

支払査定は営業ではないですよ。
事故に対する保険金の支払いの査定業務です。

忙しいです。
勉強も必要です。
ただ両立はしやすいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忙しいし、勉強も必須だけど両立できていたんですね!!🥹キャパ次第な所があるんですかね?私自身産後ボケ&頭悪いのでもう少し考えてみます😖

ありがとうございます✨️

• 1月20日