※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

南小泉の交通公園と三居沢の交通公園、どちらが新しくて楽しいでしょうか?教えてください。

宮城県仙台市の交通公園に行ったことがある方教えてください!!

南小泉の交通公園と三居沢の交通公園どちらが新しかったり楽しいですか?

教えていただきたいです!よろしくお願いします🙇

コメント

みう

同じような感じかと🚲笑 どっちも駐車場せまめで(とくに三居沢)、古いです。無料なので仕方ないですが以前行ってみたときは暴走してる子どももいて若干無法地帯っぽかったです。

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    息子が踏切好きなので行ってみようと思ってたんですが、ちょっと考えます😅

• 1月21日
他力本願

南小泉は駐車場が混み過ぎてて一度も行けていません(泣)

三居沢は何度も行っていますが、古いです(笑)駐車場は狭いです。

自転車に乗れなくても遊具で遊べるので、暖かい日は年齢問わず楽しめると思いますよ😊

• ママリ

ママリ

そんなに駐車場せまいんですね😳💦
    三沢居の方が近いので空いてそうな日に行ってみたいと思います!!

• 1月21日
ママリ

土日だと南小泉は車並んでますが
朝イチか昼ごはんで出る車いたりすると入れます⭐
マックに停めて歩いて行くこともありました!
逆走するとおばさんに注意されますがみんな話すと優しい方ばかりで
顔や名前覚えてくれましたよ😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね!教えていただきありがとうございます!

• 1月21日
ママりんりん

南小泉は近所なので自転車や徒歩でしか行ったことないですが、土日祝は駐車場渋滞が起きています。

あと小学生が暴走するので怖いです。遊具も大きい子が走り回っています。

平日はガラガラですよ!平日午前だと小さい子しかおらず、砂場やすべりだい、汽車のところで遊んでいる感じでまったり平和です。

トイレが工事で綺麗になりましたし、向かいにマックがあるのでゆっくり過ごせます。

• ママリ

ママリ

平日に行くのが良さそうですね🥺🥺
    今度平日に行ってみたいと思います♡ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月21日