※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
ファッション・コスメ

ミキハウスは高くて買えないので😭KPくらいの値段感のベビー子供服ブラン…

ミキハウスは高くて買えないので😭
KPくらいの値段感のベビー子供服ブランド
教えてください!ちなみに男の子👦です。。

コメント

ままり

クレードスコープめちゃくちゃ好きでよく買ってました!
ベビーライン可愛いですよ〜🥰

• みーちょす

みーちょす

ありがとうございます!物も良さそうですね。見てみます!

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

きょう、ケーピーの新作が公式でのり始めたので、見てみたら数年前のミキハウスくらいの価格にシフトしてきましたね😟
べべのワンランク安いブランド、えっと?べべなんとかノエル?などはいかがでしょう?
ムージョンジョンもプティマイン、ブランシェスくらいの控えめな価格帯ながら、品質は百貨店ブランドとそんなにかわらない良質なメーカーだと思います。

• みーちょす

みーちょす

詳しくありがとうございます!見てみます🩷

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

経験上、ミキハウスにハマっているなら、ちょっと無理してでもミキハウスを買った方が満足度高いです〜

値段爆上げより前の商品がまだ楽天に残っているので、違うブランドじゃなくてそっち買った方がいいと思います😀
あとはヤフーZOZO1500円クーポン&ポイントバック狙うのもいいかと。

ちょっと前ですがセール&クーポン&ポイントバックで3枚で1万でした😀
うさこだけじゃなくてプッチーもありました。

もしくはファミセ狙いもいいかと。

ミキハウス外だと、ナルミヤ系かなって思います〜
センスオブワンダー、ベイビーチアーとかも可愛くてすぐセールします😀

• みーちょす

みーちょす

詳しくありがとうございます!全然ブランド系わからなかったのでホームページ見てきます💦

• 1月20日