※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHIKUWA
子育て・グッズ

スマイルゼミの口コミお願いします!テストの点数あがったよーなどあがらなかったよーなど解説してくれるよーなど…

スマイルゼミの口コミお願いします!

テストの点数あがったよーなど
あがらなかったよーなど
解説してくれるよーなど…

コメント

♡yume♡

年末から始めたので、長期間続けた感想ではないですが…
1日15分ぐらいのミッションで毎日やりましょう!的な感じで集中できるお勉強時間はちょうどいいです。
ミッションをクリアするとご褒美がもらえて、テンション上がってます。
それを楽しみにしてる感じもあります。
解説はそれなりにありますが、年中の教材なのであまり難しい内容ではなく自分でも補足してわかりやすく説明してます。
小学生から公文に行かせようと思ってますが、それまではスマイルゼミで十分かなと思ってます。

• CHIKUWA

CHIKUWA

なるほどです!
    歩いて行けるところに公文があり、うちも公文考えてます🥹

• 1月20日
○pangram○

苦手分野の把握がしやすい(親も)のが、よいかなと思います(^^)

娘の場合は入学からテストはほぼ100点なのでらあがったかどうかはわかりませんが、先取り学習が出来るので、本人が積極的に進めてます。

勉強もですが、季節のイベントとか、豆知識的なことも話してくれるのがよいなと😄

• CHIKUWA

CHIKUWA

親が把握しやすいのも豆知識があるのもいいですね♪♪

• 1月20日