※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかママ
妊娠・出産

妊活中の方、失礼な質問で申し訳ないですが、出産報告されるなら、事前…

妊活中の方、失礼な質問で申し訳ないですが、
出産報告されるなら、事前に妊娠したことを伝えるのと、生まれた後、生まれたことを伝えるのと、どっちがいいですか?

友達が妊活中で、報告するのをどうしようかなーと思ってます。
私なら落ち込むけど、妊娠した事知りたいけど、、、
人それぞれ考えが違うけど、教えて下さると嬉しいです。

コメント

もかママ

①妊娠したよ 報告 

もかママ

②出産したよ 報告 

もかママ

③どっちも知りたくないけど、グループLINEで来たから、しょうがなく知る(その友達はグループLINEに入ってて、個人でも仲良しです。生まれてから、グループLINEには連絡する予定です。なので、個人的にも先に送るか迷ってます)