※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車のギュットクルーム exのマットキャメル色が気になります。色味を知っている方、教えてください。

電動自転車のギュットクルーム exを購入予定で、マットキャメルを購入しようと考えてるのですが何店舗か見に行き実物がありません💦
取り寄せはできるのですがどうしても色味が気になって、、
ベージュに近い色がいいのですが投稿写真などを見ると黄色いようなクリーム色のような色に見えます、、
見たことある方、もってるよ!って方、色味を教えて頂きたいです!

コメント

おもち

隣の家の方が乗っているのが恐らくマットキャメルだと思うのですが、私的に黄色味が強いような気がしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり黄身が強いですよね💦
    写真によってはかなり黄色いものやベージュ?に見えるものがあってよく分からなくて😣

    • 1月19日
  • おもち

    おもち

    写真だと光や写り方で変わりますよね😣どちらかというと黄色っぽい写真が正解だと思います!

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

マットキャメル乗ってます!
私は黄色味は感じずベージュだと思いますが🤔
上の方がおっしゃっているので、人によって感じ方が違うのかもしれません!
正確には、名前の通りキャメルって表記がぴったりの色だと思います!それで言うと、ベージュよりは黄色味?があるとは思いますが、マットなので落ち着いていて全然気になりません!