※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私の職場には、私以外にもう1人妊婦さんがいらっしゃって、私より少し前…

産休に入って暇だからか…しょーもないことが頭の中をぐるぐるしてるので聞いてください🤣

私の職場には、私以外にもう1人妊婦さんがいらっしゃって、私より少し前に産休に入られました‼️私より予定日は後だったのですが、お身体の関係で少し早く入られたそうです。
が、お腹の大きさはそんなに変わりませんでした。

で、まだ2人とも働いていた時にですね、その方と男性の同僚が倉庫で作業されてるところに出くわしたんです。

私は後から入ったので、その2人は私に気付いてなかった?のか普通に会話されてて。
私も私で、手伝いに来たわけでもなく自分の用事で入ったので特に声をかけたりせず作業してたんですが…その時の会話が

「お腹おっきくなったねー」
「でしょ、もうほんとしんどい笑」
「お腹触ってもいい?」
「うん、いいよ」
「動いたりしないかなー笑」
「どうかな?タイミングよく動いたらいいんだけど笑」

みたいな感じで😅
私は家族以外…まして異性にお腹を触られるなんて絶対イヤですし、もし私の主人が他の妊婦さんに「お腹触ってもいい?」なんて聞いてたら怒髪天なんですが、案外そうでもない方の方が多いんでしょうか?🤔

それともあの2人はもしかしてただの同僚以上の関係なのか…いやでも妊婦さんだし、男性の方もお子さん3人いらっしゃって愛妻家で通ってるし…とか、どーでもいいことを考えちゃってます🤣

客観的に見てこの2人どうですか⁉️🤣

コメント

会話だけ見たら夫婦?って思っちゃいました😂怪しい関係ですね笑
私は旦那でもお腹触られたくないので赤の他人に触らせるなんて考えられないです💦
自分の体を触られてるって考えたら気持ち悪くないですか?😨

ママリ

おぉ、、、ってなりますね笑

でも、子供3人いるからこそ、私なら安心して「いいよー!」って触らせるかもです笑
幼馴染とか、すっごく親しい友人なら理解できますが、同僚でそこまで許せる異性に出会ったことないですね、、、

ちゃーん

私はそんなに抵抗ないタイプです☺️
さすがに知らない男性に言われると怖いですが、同僚という関係性なら平気というか特に何とも思わないかなと思います😊
でも触られたくないと思う人は結構いると思いますよ!

外出時に知らないおばちゃんに勝手に触られることはよくありましたけどね笑

• ちゃーん

ちゃーん

お祝いの気持ちで触っていて、女性の体を触っているというより赤ちゃんとのコミュニケーションだと思っているので、私的にはその職場の2人の関係を疑ったりは全くないですね🤣

• 1月19日
👀

ないない💦
会社の同僚でお腹触らせれるような関係性の人なんていないですよ😮‍💨
元カレとか?気を許せる間柄なんですかね…
いろいろ勘ぐりたくなる関係性…

ママリ

私自身は異性同性関係なく、仲良くしてたら触られても何とも思わないです☺️
ただ周りからどう思われるかとか、旦那の気持ちとかは考えてしまいます💦

旦那が他の人のお腹を触るって聞いたら、相手の気持ちや旦那さんの気持ち、それを見て周りがどう思うかまできちんと考えて行動してねって伝えます!

同僚と仲良いなーって思うぐらいです😊

ままり

なんか嫌ですね、、
私は兄に触られるのも嫌でした😭お腹大きくて触ってみたいっていうのはわかりますが、身体ですし、ましてや他人となるとあり得ないですね🙁

あやママ🔰

うわ〜分かります。私も親戚や家族、友達以外の人からはいやですね、、
先日職場の男性上司にお腹おっきくなったね〜元気に出てくるんだよ〜って急にお腹サスサスされて鳥肌でした🐣笑