※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が生まれてから眠りが浅く、疲れが取れず20代で体が疲れています。肩こりや頭痛が続き、解決策が知りたいです。

子供が生まれてから万年眠りが浅すぎて、疲れが取れません、、まだ20代なんですが体ボロッボロに疲れてます
世の中のママさん凄くないですか?ちゃんと寝れてますか??😭😭

朝起きたらまず、体がズーンと重くて
はぁ、、疲れたから始まります、、🥲🥲

夜中気づいたら両腕で子供腕枕して寝てるし、子供たちはめちゃくちゃくっついて寝てくるので毎日狭くて狭くて肩こりもヤバい、肩こりで毎日頭痛です

これは子供が大きくなる以外解決はないですかね??😹😹😹

コメント

🦄🦋

今妊娠中って事もありますが子供産まれてから夜から朝まで一回も起きなかったことほぼありません🥹
肩こりもやばいし元々偏頭痛持ちなのでいろんな理由で頭痛くなります😢

整骨院でマッサージや電気やってもらうと楽になります!

はじめてのママリ

私は加味帰脾湯という漢方薬を処方してもらって改善しました!
ボロボロだった体が、飲んで寝た翌朝から「何この軽さ!」とさわやかに起きられるようになりましたよー。
授乳中でも飲めます🙆‍♀

きき

下の子も5歳だから昔に比べたら寝れてますが昔は寝れてなかったです💦
寝相悪くて二人共寄ってきますしね😅
枕を替えたら割とマシです!
あとは一人で寝たくてたまにリビングで寝てます😫