※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が内弁慶で夫がイライラしている。娘に叱るのは私、夫にはフォローを頼みたい。周りのパパは甘いというが、うちは違う。

女の子ママさん。みなさんの旦那さん。
『子供が可愛くて仕方ない♡』って感じですか?

うちは、そうでもなく、結構ドライです。
娘は幼稚園児なんですが、内弁慶なので家ではうるさく、夫は結構イライラしています。
仲よく遊んだりもするんですが、娘が言う事聞かないと
『じゃあもう遊ばない💢』と怒って泣かせたり。
兄妹か!って感じです、、

私としては、いつも一緒にいる私が叱っているので、夫にはフォロー役で居て欲しいです。
父親って、娘に甘いというし、周りの女の子ママさんは
『パパは甘くて〜』
『娘には全然怒れないのー』
っていうのに、うちは変わっているんですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

姉妹の子がいますが
イヤイヤ期に真正面に対応
してガキだな〜と思っています♪
年子なので去年経験しただろ
って思ってるのに毎朝下の子に
わーわー言います…
他は文句なしなのですが
ぐっと我慢する力がない、
そして視野が狭い。
どうせこれも男であるから
許される社会なんだろうなと思います😂
なので父が好きですがそんなにって感じです🥺

ママリ

かわいくて仕方ないって感じですねー🙄
上が男ですが、叱り方とか全然違いますねー。

叱ることはあるけど、娘にイライラすることはないみたいです🤔

はじめてのママリ🔰

パパが1人で娘を1日見てる日(私が仕事)の時はダメな時は叱ってるようですが、基本3人一緒にいる時は可愛くて仕方ないって感じですね!

私が叱るのでダメと言ったことは貫いてはくれますが基本は甘々です!

YSmom

うちも可愛くて仕方ない〜て感じですね。抱っこしてもう目も口もデレデレです。愛おしいって気持ちが溢れてます笑

たまには真顔で叱ってよ💢って思います。

なの

可愛いくて仕方ない♡って感じだったけどいけないことした時は教えてあげてよって教えたら注意もするようになりました
でも私が相手するのがめんどくさいごっこ遊びとか本気で付き合ってあげててすごいなって思ってます
どっちかが叱ったら片方はフォローにまわるって決めてますよ!