※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下ネタ入るので苦手な方はUターンしてください‪‪💦‬1ヶ月検診が終わり旦…

下ネタ入るので苦手な方はUターンしてください‪‪💦‬
1ヶ月検診が終わり旦那とそういう雰囲気になったのですが触られている感じで濡れてないな、と自分で思いました。
別に欲がないわけでもないけどまだ恐怖のほうが勝っているのかもと口でするだけにしました。
妊娠中も口ですることは何度かあり今まで旦那のアソコに対して不快感はなかったのに、今日はなんだかアソコが気持ち悪く感じて仕方なかったです😖
旦那自体に拒否はなくアソコが気持ち悪いです、🤣
同じ方いませんか?🤣
産後初回痛みや恐怖なかったですか?

コメント

はらぺこあおむし

産後濡れませんよね😅
長男産んで1ヶ月検診でOKと
言われた日に再開しましたが
濡れないし痛いしで最悪でした😅

濡れないならローション使うと
痛みもマシかなって思います!

  • ママリ

    ママリ

    濡れないのは恐怖かと思ったらあるあるなのですね😖
    こちらが濡れてないとあちらも痛いですもんね、ローション先に用意しとくべきかもですね😂

    • 1月19日
♡

会陰切開してからはまじで恐怖でした😭😭
避ける!避ける!!無理!!って(笑)
下の子は会陰切開無かったので退院当日にできました (笑)

  • ママリ

    ママリ

    え!すごいです!!
    つかぬ事をお聞きしますが、濡れましたか?😖

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

痛みはありましたよ😣
ヒリヒリって感じかな😅でも意外といけました🤣

怖いのなら産後2ヶ月くらいしたらでいいと思います💦
あそこの気持ち悪さはなかったです🤣