※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.m
ファッション・コスメ

今までお皿洗いとかしてても手が荒れる事なんて無かったのに今信じられ…

今までお皿洗いとかしてても手が荒れる事なんて無かったのに今信じられないぐらいガッサガサで22歳の手には見えない😞
洗い物する時も痛いし。しわっしわでおばあさんみたいだし
女性って手からくるって聞くけどこうやってボロボロになってくんだと思ったら悲しくなってきた笑

おすすめのハンドクリームあったら教えて欲しいです🫥

コメント

はじめてのママリ

私はアトリックスのを使ってます!
夜用のも使ってて、ベッドに置いていつでも使えるようにしています☺️

  • Y.m

    Y.m

    アトリックス🧐初めて聞きました!調べてみます!ありがとうございます😭
    ベットに置くのすごくいいですね🤩置きます!!

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

寝る前に、ユースキンです!
かかとのガッサガサも、
毎日塗ればなくなります✨

  • Y.m

    Y.m

    ユースキン!昨日ちょうど買ってみました🥺
    かかともなおるんですか?!!
    塗りたくります。ありがとうございます😭

    • 1月20日
k

20代の頃美容師してて、ガッサガサのボロボロでしたが、今は普通に戻ってます😊
ずっとそのままってことはないので大丈夫ですよ!!
当時は、ロコベースのクリームタイプ使ってましたが、硬めのクリームで、水を弾いてくれて良かったです✨
今はアトリックスとか色々で特にこだわりなしです😂が、乾燥の時期はこまめに塗るようにしてます!
夜はハンドクリーム塗って綿の手袋して寝るとすごくしっとりします☺️
本当に赤切れ酷かったりかゆみとかも出てきてしまったら、皮膚科おすすめします😭

  • Y.m

    Y.m

    戻りましたか?!良かった😭

    アトリックス人気なんですかね??🧐
    手袋🧤😳絶対効果ありですよねやります😳

    赤切れすごい酷いわけではないんですけど切れてるところがちらほら😢かゆみもあって痒くて書いてしまったり寝てる間に多分書いてるのか水洗いとかすると沁みます😟😟

    • 1月20日
らんらん

私も28で人生初のアカギレができて号泣しました笑笑
それから冬になるともう常にハンドクリーム塗ってます。必須
なんでもいいからこまめに塗るのが大事だと思います😭
主婦になると冬は天敵ですよね

  • Y.m

    Y.m

    泣きますよね😩😭
    しかも、謎に私右手だけ酷くて😒

    もう、持ち歩くしかないですよね😭

    • 1月20日
  • らんらん

    らんらん

    洗い物する時もお風呂掃除も手袋必須です😀
    素手では絶対にやりませんお湯使い始めてからは😱❗️
    私はハンドクリーム持ち歩いてて手を洗うたびにつけてます笑

    • 1月20日