※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

就活で第1希望の会社から内定をもらった時嬉しいけど、そこまで喜びませ…

就活で第1希望の会社から内定をもらった時嬉しいけど、そこまで喜びませんでした笑
今のところ2年付き合いプロポーズがされた時と妊娠が分かった時が人生で1番幸せを感じたと思います(⑉• •⑉)旦那が結婚願望無かったので余計に( ・-・̥ )
それを超えて子どもが産まれた時が1番と感じるのかな?と思っていますが笑
人生で1番幸せを感じたのはなんの時でしたか?

コメント

ブラウン

生後半年〜1歳半くらいの子供の寝顔を見てる時です✨
それ以外の期間も可愛いですが、その期間はピークで可愛くて、今は下の子の寝顔をみてるときが1番幸せです❤

はじめてのママリ

娘と旦那と3人で手を繋いでお話しながら公園まで歩いてる時とかに、あ〜幸せの絶頂期だわって思います💞

みかん

娘の笑顔を見ている時です🥹💖
生まれた時、新生児の時、それぞれ今が一番かわいい、幸せと思ってましたが、毎日毎分毎秒更新されています😭💖💖

はじめてのママリ🔰

主人と子供たちが楽しそうな姿
を見てると幸せです😊💓

子供産まれた時はあれです、幸せとかじゃなくてはぁーやっと終わった😭って感じです(笑)