※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🫧
雑談・つぶやき

妊娠や出産は辛かったけど、喜びもあった。新生児に癒されて、もう1人赤ちゃんが欲しいと思っている。

あんなにしんどかった妊娠までの道のり。
あんなにしんどかった妊娠中。
あんなにしんどかった陣痛に出産。
あんなにしんどかった新生児。
身体も心もしんどいし眠れないし妊娠前も妊娠中も出産後も全てにおいてもう無理だ😭と、思うのに。
すぎてしまえばまた陽性反応で嬉しくて泣いた妊活期に。
あのエコーを見るたびにしあわせな気持ちになった一心同体の妊娠中に。
出てきた時のちゅるんっといった感じと達成感と、あんなにも大勢の人におめでとうと言ってもらえるしあわせ感と、産まれてきてくれてありがとうと感謝でしかない何にも変え難い感情に。
しんどい眠れないと思いながらもう癒されまくってる新生児に。
戻りたくなるーー!何ならもう1人頑張ろうかなって気持ちになってしまっている私です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

もう共感しかないです😭💗
読んで泣きそうになってしまいました。
私も現実厳しいですが、もう1人頑張りたいなー、って思ってます🥺

• 🐰🫧

🐰🫧

ありがとうございます🥺💞
    記載はしていないのですが、我が家の2番目もママリさんと同じで今生後3ヶ月です🩵余裕さからか、2人目の可愛さすごくないですか?😆
    私も現実的に厳しいですが、もう1人欲しいなー妊活頑張ろうかなと思っています😂

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️そしたら上の子も下の子も同級生ですね💗
    親近感湧いちゃいます🥰

めっっっちゃわかります🥺
    2人目、余裕があるからか全然手がかからなくて本当に可愛いし癒しでしかないです❤️🤍

旦那も私も女の子育ててみたい気持ちがあって🥺
    すっごく辛かったけどもう1回妊娠出産経験したいです🥺

• 1月18日
まーさん

読んでて共感しかないです🤣
また辛くてしんどくて大変な思いするのわかっててももう1人って気持ちになってます🤣