※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

糖負荷検査で飲むサイダーの量が気になります。オロナミンCサイズくらいでいいですか?炭酸が苦手で、事前に知りたいです。

糖負荷検査終わった方に聞きたいです!!
検査の時に飲むサイダーってオロナミンCくらいの瓶のサイズって聞いたんですけどそれくらいのサイズって認識してていいですか?😂💦
今週検査なので行けばわかるとは思うんですけど炭酸が苦手なのでどれくらい飲まなきゃ行けないのか事前に少しでもわかっておきたくて💦

コメント

はじめてのママリ

全くその通りでした!オロナミンCとほぼ同じ大きさの瓶に入った三ツ矢サイダーみたいな味のサイダーを飲みました😂炭酸は飲めるのですが、正直あんなにぐびぐび飲んだこと無かったのでキツかったです😂後でゲップが苦しかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです😂
    教えてくれてありがとうございます!
    炭酸飲める方でもキツイのに飲めるのか不安です😭

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

オロナミンCよりもちょっと大きめ?ですかね🤔
でもそれくらいでした!
時間かけて大丈夫ですよーって
言ってくれるのでゆっくり飲みましたー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しおっきめなんですね💦
    50gと75gで大きさ違うらしいのでもしかして75gの方だったんですかね?🤔

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちもしました!
    けどよく覚えてなくてすみません🙇‍♀️
    ゆっくりでいいですよと言いながら
    めっちゃ目の前で見られるけど笑
    気にせず自分のペースで飲んで大丈夫と思います💪!!

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!!
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    見られてたら急かされてる気分になってゆっくり飲みたくても飲めないですよね😂💦💦
    普通にゆっくり飲ませてくれる環境であることを願います😭

    • 1月18日
🫧

サイズはそんな感じでした!
わたしもゆっくりでいいからね〜
と言われましたがつわりもひどかったので
数分後に少し戻しました😂
戻しちゃうとやり直しになる場合があるので
ゆっくりでいいよと言われたら
ゆっくーりのんだほうが
いいかもしれません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    やり直しつらすぎ💦

    • 1月18日
ママリ⸜❤︎⸝‍

1人目の時しかしてないですが
ちょっと大きいです🥺
私も炭酸苦手で飲み終わるのに
時間かかりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですよね😭
    チョコラbbのサイズでも時間かけて結局飲めなかったくらい苦手なので大丈夫か心配です💦
    苦手な人にも飲みやすいようにせめて微炭酸とかにしてもらえたら助かるんですけど…😭

    • 1月18日