※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

帝王切開の方への質問ですが、抱っこ紐や授乳後にお腹痛くなることはありますか?腸の動きの影響でしょうか?

帝王切開だった方に質問させてください!
産後抱っこ紐など使った時に、数時間後にお腹痛くなってトイレに駆け込むことありますか??
抱っこ紐も1時間くらいしてるとそうなったり、授乳後に縦抱きで寝落ちした時にソファーでそのまま腹圧かかるようにしていると
数時間後にお腹痛くなってきます😱
一人目の時は記憶が怪しいですが、そんなことなかった気がして💦💦

一人目産んでから腸の中でガスが動くのがお腹触って分かるようになりました😂その影響ですかね?

コメント

星

2人共なかったです🤔💦💦💦💦

• マミー

マミー

回答ありがとうございます🙆

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

私もそれはなかったですね🤔ふとした時に傷が痛いようなことはありますが、便に関しては特に変わりないです…!

• マミー

マミー

回答ありがとうございます🙆
    傷たまに痛いですよね💦主治医に聞いたんですが、しばらく改善しなければ胃腸科へと言われ🥲

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモンの影響なのか帝王切開の影響なのか…とかですかねぇ👀
    原因がわかって対策を講じられれるようになればだいぶ違いますし、小さいお子さんいて通院大変だと思いますが一度行った方がすっきりできそうですね🥹

• 1月19日
  • マミー

マミー

ありがとうございます🥺
    赤ちゃんみてもらえる時に行ってきます!

• 1月20日