※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
子育て・グッズ

同僚が辞める中、育休中の女性が退職を考えており、育休中に辞めるのは適切か悩んでいます。旦那も同じグループの会社でうつ病を抱えています。

やばい…今3人目の育休中なんですが、職場の同僚たちが同時期に何人も辞めるらしくて…😨元々ブラックな環境ではありましたが😇上司が変わった影響か、戦力が大量に辞めると…主に営業の人たち…
もう考えただけで鬱になりそうです😇

私は別部署(デザイン部署)ですが、退職も考えましたが旦那に止められたのもあり、とりあえず育休取ってます😇💧
今思えばあの時退職すればよかった…って思ってるんですけど、、😭とりあえず、ギリギリまで育休取って辞めるのはありですかね😇😭🙌?

※ちなみに旦那も同じグループの会社です😇😇😇さらに旦那はうつ病です😇

コメント

あじさい💠

ナシよりのアリです。
育児給付金は元の職場に戻る事が条件なのであんまり良くはないことですけど、急に事情が変わって職場に戻れない事にしましょう!!
嘘も方便です!💪

• こてつ

こてつ

コメントありがとうございます🥲

今夫も会社とちょっと揉めちゃってて…場合によっては早めに育休切り上げて退職も考えます🥲💧

• 1月18日
  • あじさい💠

あじさい💠

そうなんですね😭ブラックな会社に常識で対応してあげる必要ないです‼︎
    旦那さんも辞めたいなら、家業を継ぐのでとかなんとか言って2人とも退職しちまいましょう!

• 1月18日