※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月ディスニーランドに行く予定なのですが、ベビーカーを2台持ってい…

来月ディスニーランドに行く予定なのですが、ベビーカーを2台持っていくか悩んでいます🥲

とっても久しぶりにディスニーランドに行く予定を立てています。
上の子3歳、下の子1歳で、下の子用にベビーカー1台は必ず持って行こうと思っているのですが、上の子用としてバギーを持っていくか悩んでいます🌀

大人はパパと私の2人なので、ベビーカーとバギーの2台体制だと邪魔…?でも歩かなくなったら抱っこしんどいよなぁ…なんて思っています。
上の子はベビーカーに乗りたがる時もあれば、歩きたい時もあり読めません…

ちなみに車で行く予定なので、2台持っていくことには問題はありません。

子を連れてディスニーが初めてなので、お知恵をお借りしたいです🥹

コメント

はじめてのママリ

3歳なら私なら2台持って行きます🥹
でも確かに邪魔になるときもあるかもなので、1台持って行って、上のお子さんが使う時は下のお子さん抱っこ紐にするかですね🥺👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    抱っこ紐!下の子重っいので考えていませんでしたが確かにあると便利ですよね🥹✨

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

ベビーカーは1台で良いと思います😃
子ども2人連れて何度も行ってますが、ベビーカーステップというのご存知でしょうか?楽天で買えるのですが、上のお子さんが座ることも、立ってベビーカーのハンドルを握れば2人をスイスイ運べます✌️

シーはアップダウン大変だけどランドなら平坦なので🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ベビーカーステップ!家にあるのですが、上の子が乗りたがらず😇😇😇検討してみます!

• 1月18日
まい

3歳、1歳のときも4歳、2歳のときも行ってますが、両方ともベビーカー1台でした。
1歳のときは抱っこ紐使って、上の子をベビーカー乗せてましたね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    すっかり使ってなかったので抱っこ紐の存在を忘れていました😌笑
    ベビーカー1台ならあった方がいいですね🥹

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

わたしはもう1台はディズニーでレンタルしましたよ!やはり疲れてベビーカー乗りたがったので🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに!レンタルありですね🥹!

• 1月18日
さとぽよ。

月曜行きましたが2歳の娘でもほぼベビーカー使わず、、眠くなった時にって感じだったので1台で大丈夫かなって感じました!!
1歳なら抱っこ紐で対応出来そうです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    体験談ありがたいです🥹✨抱っこ紐持って行くことにします!

• 1月18日