※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫がインフルでワンオペ育児、母も疑われる。心身ともに疲れてしまい、不安が続く。気が抜けない日々が続いてつらい。

愚痴らせてください😭

産院から退院した翌日に夫がインフルで完全ワンオペ。

初めての育児で、夫が治った頃には私の疲れが溜まってしまい、母親に手伝いに来てもらったのですが母親が息子を見ている途中に体調が悪くなってきたらしく、熱を測ると39℃…😩
まさかの母もインフル疑惑です。
夫のインフルは幸いにも私にも息子にも移りませんでしたが、
またこれから数日インフルにかかってないか心配しなければいけない日々が続くと思うともう心が折れそうです。

誰が悪いわけでもないですが、気を張っている時間が何週間も続いてしんどいです😢😢

コメント

ちま

心配ですよね💦
私はついこの間まで旦那がコロナ陽性で療養していたので娘に感染していないか気が気でなかったです🥲
退院したてなら尚更ですよね😱